2023年06月19日

エア系ファイバーマットレスをトッパーとして使う

安くて人気のファイバー系(エア系)マットレスですが、マットレストッパーとしての活用がおすすめです。マットレストッパーはベッドの硬さのレベルを変えることができるので、不快なマットレスをアップグレードしたり、友人や家族が泊まりにきたときにゲストベッドにクッション性を追加したりするのに最適です。暑い夏の夜に汗をかかないよう通気性のあるジェル層を提供する冷却マットレストッパーもあります。

睡眠を変え、ベッドの寿命を延ばす最良の方法です。しかし、マットレスの上にないときはどうしますか?引っ越しのときやマットレストッパーを使用しないときの保管は、特にスペースがあまりない場合には非常に難しいものです。トッパーを間違って保管すると、トッパーが損傷する可能性もあります。羽毛布団、ベッドシーツ、枕と同様に、マットレストッパーのお手入れを行うと、マットレスを良好な状態に保つことができます。

マットレストッパーを保管する最適な方法を見つけるために、私たちは専門家にステップバイステップのガイドを聞きました。H&G の睡眠エディターとして、私もそれを試してみましたが、最高のマットレス トッパーの見た目と感触を今後何年も同じように快適にするために、次のことをお勧めします。

マットレストッパーの保管方法は種類によって異なりますので、メーカーのWebサイトでどのような方法が推奨されているかを確認してください。「フォーム トッパーを長期間折りたたんだり圧縮したりした状態で保管することは一般的に避けるべきです」と述べています。凹みができてしまい、元に戻らない可能性があります。



Posted by 茉優 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。